このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井裕樹とかいうガチでやばいことになってしまったクローザー


少なくともクローザーとしては
日本歴代トップクラス


誰がクローザーにしたんやっけ?(すっとぼけ)


梨田さんやろ(すっとぼけ)


仙一やで!(確信)


先発の松井裕樹が見たかった


コントロールかなり良くなってるよな



ミコライオが真面目に働いてたら
セットアッパーだったという恐怖



ストレートは左腕史上最強だろ



岩瀬越えられるか?


奪三振率がエグいことになってそう


それでもワイは先発の松井が見たかった



先発転向とかやらんのかな?


もう壊れるまでずっとクローザーやらせるんかな



■■■は上司の命令は絶対だといってやらせた 

梨田!は先発やろせようとしたら断られた 

平石は先発もやらせたけどその上で抑えを選んだ



完全にエースが9回に投げてるだけだよな


松井裕樹新人の頃苦労したよな。
燃やされたり好投したり


先発でシーズン300奪三振が見たい



パ奪三振ランキング 

1 千賀 滉大 112 86回 
2 有原 航平 83 78回 
3 山岡 泰輔 68 83回 
3 二木 康太 68 69回 
5 山本 由伸 68 77回 
6 上沢 直之 64 71回 
7 松井裕樹 62 36回 

なぜなのか


なんやこれすごい


糞メンタルはよくなったんか


国際試合だとなぜか大炎上するのは師匠則本と似てんな


国の期待を背負えるメンタルを持ち合わせていないことだけが残念でならない



なんでこんな奪三振取れるの?


ホンマは左はクローザーやなしに
セットアッパー向きなんやけどな


最短で250S達成してあとは好きにやってほしい



ここまでクローザーで結果だしてるのに
未だに先発しろとかいうやつが
後を絶たない理由がわからん 


しかも本人は抑えやりたいっていってるのに



松井裕樹(23)

35回 22S 6H 7HP 62奪三振 
奪三振率15.36 防御率1.49 
WHIP0.60 K/BB 6.20 被打率 .116  


こう見ると
出会い頭のホームラン何回か打たれてるから
防御率は微妙やけど

それ以外はかなりすごくね?



被打率ヤバすぎて草


問題は200S超えた辺りでまだ生きてるかどうかよ 

皆その周辺で死んでいく



何より性格が向いてるわ 

同じボール投げられても
あのメンタルじゃなきゃこの成績は出ねえよ



実績どこまで伸びるんやろか 

隔年Pだし意外と長生きしそう



隔年やけど良くない年も結構投げてるからなあ


隔年と書かれて実際その通りに隔年で働くという



もともと凄かったスライダーがプロで通用しなくて

チェンジアップを魔球にして
三振獲りまくってたかと思ったら

スライダーまでプロ仕様になって
手つけられんとこまできてしもうた



あとはどこまで怪我無しで行けるかやな


っていうかそろそろ壊れるやろ



松井はそう言われて壊れないし 

軽い怪我しても再起不能はないタイプ


打てる気せんわ 

しかもまだ23はヤバイやろ



チェンジアップがすごいってのもそうだけど 

ストレートがホップするピッチャーだから
意図的におじぎさせるチェンジアップの
コンビネーションがエグい


ストレートの回転数エグいし
チェンジアップに加えて
スライダー磨いてきたから
手が付けられんわな 



怖いのは離脱だけや


#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories