このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



初球ボール球空振り→2球目甘い球見逃し→3球目クソボール空振り三振←こう言う奴



正直イライラする


逆転がかかってる代打でこれやるやつwww


アヘ単野郎でこれやるやつほんと嫌い


はい長野


次の打席は三振すまいと初球振ってポップフライ


ど真ん中見逃すと次は結構外れてる球も追いかけてくる


白崎の悪口はやめてさしあげろ



初球甘い球見逃して
次の難しい球引っ掛けてゴロ打っている印象ある



初級のストライクをファールのほうがいい

ファーストストライク怒りの見逃しから
クソボール振って三振すき


溜め息漏れるで😭


最近贔屓の打者みんなこうなっとる 

甘い球見逃して難しい球打ってばかり


そいつの次の打席 

初球打ちでゴロorポップフライwwwww



3ボールからボール球とワンバン2球振った
真砂とかいう奴がいましてね。

しかも0アウト3塁



全部同じ球で三球三振する奴は逆に笑えるのでセーフ


クソボール3つ全部空振って三振よりかはましやろ


1アウト満塁で初球打ちゲッツー


スライダーでハーフスイングとられたあと
甘いストレート見逃すやつきらい


初球ど真ん中見逃し

2球目外スラ空振り

3球目ど真ん中見逃し三振


3球目なんて絶対外すんだから振らなきゃいいのに


江越は甘い球空振りして三振するから


テンパり具合が手に取るように分かる


見送ってボール

見送ってボール

見送ってボール


見送ってストライク

打ちに行ってファール

クソボール空振り三振



これも腹立つ


該当者多すぎへん?


狙い球とかないんですかね


真中中央を二ゴロゲッツー


ああもう駄目やなっていう追い込まれ方


巨人時代の大田は同じところを
三連続空振り三振の印象の方が強い



江越の空振り三振って
まさに巨人大田の空振り三振だよな


ランナー無しか…ヒット打ったろ! 

満塁か…三振したろ!Pゴロ打ったろ!



ど真ん中見逃し

落ちる球空振り

3球勝負はしないと予想してど真ん中見逃し三振


初球糞甘い球見逃し
→しまったと思い糞ボール空振り
→外スラで三振


これ嫌いやしこういう奴多すぎ


正直ストライクを振って凡退するなら仕方ないけど 

ボール球振った挙げ句、
空振り処か無駄に当ててゲッツーする奴とか


 


#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories