このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球を見てて一番冷める瞬間

逆転してもらった直後に再逆転


押し出し


エース対決で先に失点


2アウト1塁から2ラン


バント失敗からの強行三振


代走で牽制アウト


逃げの連続四球


四球四球四球四球のなにやってんだこいつ感


勝ちパターンが打たれる


初回から炎上


谷間ローテが3回持たず降板


チャンスで力んで空振りしてるやつ


投手に代打出せない序盤に二死から7,8番でチャンス作った時


次の回一番から始まるからむしろありがたいんだよなあ


ワンポイントフォアボーラー


継投ミスから逆転される


2球で追い込んだのに四球


23塁8番敬遠ピッチャー勝負


初回炎上 

ウラ3凡


審判がよそ見しておかしな判定する



見てました


初回炎上 

ノーアウト満塁で得点なし 

チャンス凡退後に相手が即本塁打


ノーアウト満塁で無得点


先頭打者にストレートの四球 

萎えるってよりイラつくって感じやけど


先頭打者の初球内野ゴロをエラー


四球→初球打ってゲッツー


12回表の攻撃終了


よし行けるぞという流れになったときに初球に手を出しゲッツーチェンジ


大量リードの守りの時に四球連発


追う展開で相手に先頭四球


大勝で勝ってるのに9回に中継ぎが打たれて結局抑えPを使う


二死満塁でファールフライを打ち上げてから落ちるまでの間


チャンスで初球ポップフライ


エラー


最低限が出来ない奴


さっきまで取らなかったコース取る時


ビハインドでマシンガン継投


荒れてる投手に送りバント



明らかにおかしい代打起用 

代打直倫の事やぞ与田


息を吐くように先頭打者を出す抑え


ノーアウト3塁から無得点


ワイもイッチと同じ 

それが8回とかだったらテレビ消すわ


審判


7失点で抑えてたら勝ってた


四球押し出し


タイムリーエラーで逆転される


チャンスで初球ポップフライ



1(右)井領

2(二)亀澤

6(左)藤井

8(捕)武山



守備固めでエラー 

代打でミノサン 

代走牽制死 

この辺か?



余裕の捕球からのセーフ


ボール先行で苦しんでるP相手に1アウト1.2塁でバント


無死二三塁からの初球ファールフライ


無死二塁からの送りバント


石川の勝ちを消した上で勝利


再逆転どころかトップに四球出した時点でチャンネル変える


バント→四球→ゲッツー


出てきていきなりフォアボール


中継ぎ連打し始める辺り


終盤で逆転される


ピッチャーがバント処理しようとして悪送球


ドリスの悪送球




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories