このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤川球児 31試合 防御率1.14 奪三振率13.64←これ


#なんj #2ch #5ch #まとめ



被打率.136

ぐうレジェ

全盛期にメジャーで見たかった


失点数と自責の差ありそう

失点4 自責点4

全盛期やんけ

こいつなんで復活したんか謎やわ


独立から復帰したときはめっちゃ馬鹿にしたわ
復活するとは思わんかった


ストレート被打率.106とかでやばすぎるあたまおかしい


引退前に見に行きたいけど今年はええか


.103やったわもうすぐ0割台来る

なお抑えじゃないので名球会には間に合わんもよう


球児は名球会に興味ないから

藤川はドリスと違ってフィールディングにも定評がある


何となくフォアボールを出して抑える男


防御率1.14
WHIP 1.17


なんで抑えにしないの?

大功労者やし250S達成させてやろうや


球児本人がそこどうでもいいって言ってるしなぁ
何よりも通算防御率1点台が目標らしいし


こんだけ投げて通算防御率1点台ってもう訳わかんねえな


いや今年抑えにしようとしてたやろ
オープン戦散々でお前らに鬼のように叩かれて絶対抑えにするなと言われてた


松坂世代で一番最後までいそう
球もすごいけど、身体強いわ故障せえへん


分かってて空振り取れる火の玉ストレートが全盛期に近いなw



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories