このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パ・リーグ理想上司な監督ランキング、あの監督が1位に選ばれる


#なんj #2ch #5ch #まとめ

 

ネット連動企画「みんなの総選挙」第6回は
「パ・リーグ監督、理想の上司は誰?」です。


日刊スポーツのWebサイトで投票
(5月28日から9日正午まで)を募りました。

日本ハム栗山英樹監督(58)が、
有効投票数475票の約4割となる185票を集め、
1位に輝きました。


就任8年目を迎える日本ハムの智将が、
老若男女から幅広い支持を得ました。


「育てるという意味では1番たけてる」
(東京・30代女性)

「無理だと誰もが言った大谷の二刀流を成就させた」
(長野・50代男性)

と選手育成を評価する声が多く、


「柔軟に新しいことを試すから」
(東京・50代女性)

と極端な守備シフトやショート・スターターなど、
戦術的柔軟性を評価する意見がありました。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-06100450-nksports-base


やっぱみんな栗山監督が理想なんやな


ガッツリしてくれる監督


俺が悪い


4割はすごE


栗山の次の監督大変そうだな色々


栗山は縛り無しのランキングでもランクインしてる


野球好きやし研究心あるし人のせいにしないし
栗山は上司としては最適やろ


まあファンからすれば
「俺が悪い」はあんま気分ええもんちゃうけど

やっぱ自分が部下だったらありがたいよな 
あんま言わせ続けると申し訳なくなるけど


まあ実際栗山は変な意味でなく
上司としては理想だと思う 

選手を責めたりしないし 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories