このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バースの打率.389とかいう何気に30年以上破られてないシーズン記録

 

1位 バース(1986年) .389

2位 イチロー(2000年) .387

3位 イチロー(1994年) .385

4位 張本勲(1970年) .3834

5位 大下弘(1951年) .3831


イチローでも無理とか今後破る奴おるんか?


近藤


近藤には長打があまりないから無理や
メジャー最後の四割打者テッドウィリアムスでさえ
30本をコンスタントに打つからな


ホームランも打てて打率も残せる打者なら


100年経っても無理そう


これも地味にアンタッチャブルレコードだよな


何気に2位と3位がイチローという
やっぱバケモンやろ


ちなみに21世紀以降やと

内川(2008年) .3780
柳田(2015年) .3625
小笠原(2003年) .3595



やっぱり本塁打が打てる打者やな
パワーと技術が調和してないと高い打率を残すのは難しい


シーズン最多安打数を更新した時の秋山の打率って
いくつやったん?

あの年の秋山は
最後はどこに投げても打っていた印象だったけど


.359


クロマティって規定打席の段階で4割り越えやろ?
ペナントの状況次第ではできたのにもったいないなぁ


長打があると警戒されて四球が増えるから
打率上がりやすいってのもありそう



これはあるやろな
そもそも打つ能力も高く得点期待率が高ければ
できるだけ勝負は避けるし
素でも打つから打率が上がる



まあパワーは必須やろね

HRやフェン直は相手関係無しに問答無用でヒットやし



四球がとれる

ミートがうまい

俊足

左打者

運がいい(バビが高い

長打がある

このくらいか


現役なら柳田ぐらいか





#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories