このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



捕手と投手の二刀流って存在したことある?

 
8回までキャッチャーで
9回は押えのマウンドとかっかこええやん


弱小校ならよくある


久保田が高校でやってた


ドカベンでそういう話あったな


それ肩作らなくて大丈夫なん


ピッチャーのところへ駆け寄って交代か



ベーブルースがアマ時代最初キャッチャーしてて、組んでたピッチャーが打たれすぎて笑ったらほならね理論でピッチャーやらされたってエピソード聞いたことあるわ



左投げで捕手やってたのか


ハチナイ


生粋のキャッチボーラーか


プロになってから投手転向して
好成績残した元捕手のやつメジャーにいたよな



田中将大


プロになってから、ではないやろ?


高校時代のワイやん


デブやからキャッチャーやったけど 実はビッチャーやりたいねん


前回のWBC中国代表でおったで


高校野球なら割とある


majorでの佐藤としやは茂野とやったとき


メジャー中学編の佐藤


セサルは捕手できないからな


守備一人増やせるな


少年野球だとバッテリー入れ替えとか普通だったよな


MLBで投手転向はおったような


キャッチャーの肩をみこまれて転向だろ 
ジャンプ力を見込まれた若島津みたいな


米田は元捕手だから捕手がケガしていなくなったら 
ブルペンから来てやったかもね


東海大甲府の佐野さんだっけ?
甲子園でやってたな


ホセロ、キャッチャーからの転向だったような


関西学院山崎



少年野球のキャッチャーは肩強いとやらされるから必然的にピッチャーも兼任するよな


どうやって自分で投げて捕るんだよ 
足速くても無理だろ


ササ願の谷繁かよw


これは駒大苫小牧のスーパー1年生田中マー




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories