このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



史上最強の二塁手って山田哲人で決まり?

 


トリプルスリー3回、これにすごさ集約されてるよね
それに守備も上手いという 

どのポジションも大抵現役が最強やぞ
傑出度の話やとまた話は変わるけど


これは…大松?!


打率.369
HR37
打点153
安打数192



ああ これで割れそうやな
王とバースみたいなもんか


活躍から5年経ったしもうレジェンドやな


歴代最強だね


.340 40 100 40 1.120 くらいやってくれ



メジャー行かんかったらホントに出るかもしれんな


いかにスピードフォルムと
アタックフォルムを使い分けるかやな

DHCフォルムは夏しか来ないのは分かってるから



物理的にやられなきゃ今年来年辺りやるやろなあ


よく言われるけどセカンド時代落合成績的にも
RCwinで見てもそんな高くないんよなあ 
守備も普通?らしいし


走守含めた総合力なら山田やろ


あの体重でこれだけ打てるのは
本当の天才という感じがする




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories