このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【急募】小林誠司さんのトレード先

 

ハム、オリックスが埋まってしまった

ないぞ


一歩遅かったな


ハムはまだまだスカスカやぞ 
是非来い


實松宇佐見いて小林はないやろ



実松ってまだ現役なの?


この前一軍の試合に出てたで


それ宇佐見や


控えになっただけやから放出せんやろ 
原が小林大嫌いなら知らんけど



小林来年CランクFAだぞ 
トレードあるだろ


オリ誰とったんや?



松井雅人


西川あげるから小林くれ



西川ってどこの西川や?



西川遥輝やろ


宇佐見はこの間スタメンで起用されたけど、 
捕手としてはやっぱりダメっぽい。 

今こそ小林を獲得するべきやろ


中日にくれ 
又吉+亀澤


2番手としては便利だから諦めろ、
FAで出ていってくれるのが理想的な展開でしょ


割とガチで西武


エースどすこいが指名してるからずっと一軍やで



どすこいって高城とかヘンなの指名するよな


中日に信頼できる捕手がいなくなった


盗塁阻止率.600の控え捕手いらんか?


伊藤光がFAするなら横浜は欲しいんちゃうか?




#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories