このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「強豪校で3年ベンチ」or「弱小校で四番ファースト」

#なんj #2ch #5ch #まとめ




どっちがええんや?

弱小校で三年間ベンチ


別に優劣ないやろ


弱小校で左のエース


強豪校で1年生からベンチ入りする有能


翔さんってやっぱすげぇわ


弱小校とか試合少なそう


ガチで弱いとこは練習ゆるくてお遊びみたいなもんやからな



プロ行きたい、高いレベルでやりたい→強豪
試合出て楽しみたい、きつい練習やだ→弱小


強豪校で四番ファースト



三年で応援席なら見てて悲しいけど
ベンチなら勝ち組やろ


試合出れても公式戦毎回コールド負けなんて思い出にもならんのちゃうか?

ダイエットとか、運動不足を楽しく解消とか、
勉強の気晴らしとか割り切れてたらええけどね
野球なんて危険でキツイスポーツやし、特に硬式は趣味では無理ちゃうんかね


強豪で鍛えて大学デビュー


ファーストの時点でね…





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories