このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1試合ごとに超一球入魂で空振りを必ず1つとる選手


#なんj #2ch #5ch #まとめ


年俸いくら?

1球目だけは必ず空振りがとれる
2球目以降は防御率27.00くらいの選手になる


いらない


一応防御率0.00投球回実質16は約束されるんやが


よく分からないからいらない


えぇ...
143試合全てでストライク1つとって
それが全て3球三振相当で守備の影響もないんだぞ
実質16回無失点のピッチャーやぞ


いらんって言ってるやろ


よくわからないからいらない、は思考の放棄だろ
議論スレなんだから反論するのは当然


いらない


終盤どんなピンチになってカットされて
粘られそうになっても2ストライクまで持ち込めば
勝ちなんやで?


一球だけ空振りとっても意味ないやろ



野球は81回空振り取れば勝ちのスポーツやぞ
それを年143回やってくれるんやで?


貢献度が低すぎませんかね…?


こんなんベンチに置いとくだけ無駄やろ
使える機会が限られすぎる


中継ぎピンチになって
2アウトでランナー抱えてる場面で
2ストライクまで見てくれれば勝ちなんやぞ?

それを相手も分かってたら
初球から無理に勝負してくるかもしれない
ベンチにいるだけで効果はでかいぞ


一試合で一つしかストライク取れない奴に一枠潰すとか



西武とか入れる価値ありまくりやろ


16回無失点って言うほど貢献度低いか?


143試合してやっとそれやろ?
低すぎやろしかも毎試合一球しか投げてないとか


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories