このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【疑問】何故NPBの年俸は公表されず推定なのか


なんj,2ch,5ch,まとめ



出来高とかも公表されとらんし
MLBみたいに全部公表しろよ

ほんこれ

それとも公表したらなんか都合悪いことあんのか?


そもそも真の値公表されてないのに
減俸制限とかどうやって判断してるんやあれ


NPBか選手会に対しては公表してるんじゃないの? 
FAの時のランクもあるしさ


じゃあ選手会が公表してる平均年俸は正確なんかな



選手会のはガチ 
せやから個人名は出てないんや 
なお小谷野


ペイロールは球団側が公表すべきやわ


なんで公表せなあかんのや


NPBじゃ推定なせいで
年俸についてまともに議論できないやん 
出来高すら公表されとらんとかお話にならん


議論のためだけなら公表はせんやろ


公表しないなら推定もださなくていいやん 
公表しないくせに推定とか意味がわからない


公表しないから
マスコミが推定額出すんだろうに????


公表するきがないのに推定を発表するなよ


公表する組織と推定を発表する組織は別なんですがそれは


自分の給料晒したくなくね?


そんなのどの民間企業でもいえるやん


赤字球団に放映権料分配とかいう制度になれば 
公表する義務が出てくるや炉


選手本人が言えば良いだけや


出来高の額まで言わんやん


推定でも全員分発表されるのはよくわからん 
秘密にする選手もおってええんやないか


公表されてないのに安い高い言い過ぎよな


まじ推定にする意味がわからんのやが 
だったら公表すんなよ


いや公表してないだろ



推定を公表するなってことや


そういやFAのランク分けの時出来高っ
どういう扱いなんだ?


含まれてないやろ 
NPBは減俸制限あるのに出来高に制限ないし
制度に問題多すぎや


抜け穴が多そうだなま


選手会が出してる平均年俸は正しいのだろうが
出来高抜きだからな 
外国人の年俸も出してないしあんまり意味ないってのが正しいな


年俸と出来高が公表されたら金のない球団が困るからな 
今まで以上に格差が露わになる


出来高とかで左右されるからやないの

年俸も出来高も正確に公表すればええやん


よく野球選手は
子供達に夢を与えたいとか言うてるし
正確に公表した方がええ


まず個人の人権として所得を公表はせんやろ


NPB側に公表するメリットがないやん 
むしろなんでMLBは公表してるんや


メリットもなにも
スポーツリーグのパワーバランスみるには年俸みるのが一番やろ


一般人ですら全然言わないじゃん 
マジでなんなのこの文化









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories