このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阿部慎之助(40).317 3本 15打点 OPS.981


#なんj #2ch #5ch #まとめ


.317(60-19) 3本 15打点 
出塁率.414 長打率.567 
OPS.981 得点圏.333(27-9)

代打 .259(27-7) 1本 8打点 
出塁率.394 OPS.801


晩節を汚さない超一流の鑑

全盛期やんけ


ベンチで休んでる期間が長くなったから
身体の状態がよくなったんやろ


代打阿部の東京ドームの盛り上がりはやばい 

あれだけで流れ変わるんじゃないかってくらい


歳だから速球打てないと思わせて150キロも普通に打ってくる


代打阿部!陽!中島!立岡! 
強すぎて草


立岡は野手で唯一出番が無かったんだよな

後ろ半分はギャグかな?


ギャグだぞ

DHありにしよう


中島 .178(45-8) 1本 4打点 
出塁率.321 長打率.333 
OPS.654 得点圏.000


こいつに打席やるぐらいなら
下で打ってる若手使って欲しい


定期的に代打の神様出てくんな


申し分ないけど
入団からの二桁途切れそうなのは寂しいな


400号前はこんなんじゃ打つ前に引退やろ…
ってくらいに思ってたわ


400打ってから吹っ切れたな
400号はガチのマジでかっこよかった


勝負強いわ 
今年引退するんだろうけど来年もやれる


5月全然でもうダメかと思ったけど6月復活しよった


全盛期はマジでどこ投げても打ってた印象だけど
最近は流石に甘い球以外打ててへんな 

でもその一球を確実に仕留めてるからやっぱりすごい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories