このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人さん、大田に引き続き宇佐見まで詐欺で取られてしまう…

#なんj #2ch #5ch #まとめ



バカなのかこの球団は

鍵谷と藤岡で先発候補と強打者放出とかどうなってんねん

セリーグにはDHないし宇佐見はキャッチャーとしては1番下の扱いやったからどっちにしろ出番なかったしええやろ


宇佐見にはバッティングセンスを感じる 
炭谷とかふざけた補強いらんかったやろ 
西取ってれば今ごろ貯金20はあったろうに


ちょっと前まで3軍捕手やったのに


宇佐美外野は駄目なんかな


宇佐美なら外野もダメでぶじクビになったぞ

育成球団名乗ってる癖に他チームの選手トレードしてすぐ使うくらいには野手層が壊滅しているチームだよなハムって


もらって使わなかったら失礼やろ 
選手のモチベーションも違ってくるやろし


実際はどうなの?


DHやけど頑張ってくれてるで 
巨人さんには感謝してます


1ヶ月後にどうなってるか楽しみやね 
一応あいつは二軍成績が1割台だったとだけ言っとくで


捕手として活躍してくれたら打率はそこまで気にならんからええよ 
来季から本格的に捕手として頑張って欲しい


捕手はなぁ… 
ハムでは捕手してんのか?移籍前ずーっと下で捕手してなかったらしいが


巨人さんは捕手の層厚いから出られんかったんか?
それとも能力的なこと?


能力的なこと 
DHは阿部だったやん


巨人も今年陽が役に立ってるしお互い様やろ 
優秀な控えや巨人だからレギュラーになれないだけ


セにDHがあっても大城になるだけで宇佐見に出番はないわな


フォーム的には打ちそうだけど 
最初だけやぞ


大田、公文は巨人に足りない層を埋めてくれる選手なのに出したのはアホやけど今の巨人には捕手が余っとる状態だから宇佐見出したのはまちがってないやろ



まぁ市川みたいなもんやろ


何が問題なん?
マジ巨人には居場所がないよ チャンス増えるならいいこと 
DHもできるしな


2年目のビッグキャッスルは違和感なくクリーンナップ打ってるからな


首位独走してて 
出番のない若手をちゃんとリリースしてんのに 
なにが不満なんや


パリーグの水が合ってるんやろ 
大城は交流戦さっぱりだったけど


鍵谷とか使えばちゃんと仕事するやろ



ケガで離脱か再調整で離脱か一軍でストッパー失格 
このループ


DH以外無理やから良かったやん


これで宇佐見が正捕手になって3割とか打ったらスゴい煽られそう



そん時は煽られてもええわ 
単純にうれしいし


三割はともかく捕手能力はチーム変わったからって急激に上がることはないから正捕手にはなれんやろ


二軍でもさっぱりだったのに何で打ってるの?


まぁ少なくとも巨人時代の宇佐見は何一つ取り柄なかったし 
ちょっと前に盛大な確変起こしただけでそれ以外は2軍でも打てない上に捕手失格扱いだし2軍では打ってたし守備指標も良かった大田とは比べられん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories