このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎試合6回4失点する投手って 日本じゃいらんよな



 


メジャーじゃありやけど

4失点以上は絶対しないマンなら使い所はある


登板間隔が緩い日本でQSすら無理な投手って
なんなん?


球場が狭すぎる


欲しいちなヤク


中4で20年使えるんならいる


7回まで投げてくれたらいる


6回投げるならまだマシ


毎試合必ず6回4失点固定ならめっちゃ需要あるだろ


いらんわ


親の顔より見たYQS定期


日本版QS作るなら7回4失点?


3回で5点差で勝ってたらそこから9回まで投げさせるわ 
勝ち確だし 
中継ぎも1人で済むならうれしい


でも欲しい球団はあるやろ


ヤクルト


初回に4失点して残り0なら許されるだろ


打線の良いチームなら○星稼げるやろ


結果的に6回4失点になる投手であって 
初めから6回4失点だとわかりきってる投手なんて
単なるオカルトやん


中6で6回3失点でQSとか言われてもね



中6日でも6回3失点なら最低限試合作っとるやろ


NPBも打高でQSの価値があがってるなw


今は打高になってるからいるだろ


代替え可能投手は防御率換算で
日本なら5点ちょい、メジャーなら5点台中盤 

これ以下はさすがに需要ないな


今のMLB先発投手の防御率4.47 
6回3失点(ギリQS)で4.50だからちょうどええな



毎日投げさせて浮いた投手の金を
バッターにつぎ込んだらええやん 

どんだけ守備糞でも4失点しかしないし


7回4失点なら結構需要あるだろうな


成長する可能性のある若手ならいる。 
中堅以上はいらない


価値はないだろうなあ


3失点以下で交代させたらどうなるんや


ギリギリローテクラスやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories