このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



暇すぎたからセリーグ各球団の監督応援歌作った





◆巨人
踏み倒せ 押し潰せ
巨大な力で
今日も切れる 原采配
勝利のグータッチ


読売 ジャイアンツ!


◆広島
赤い血潮が 闘志を滾らせ
みんなの夢乗せ 走り出す
ゆくぞ 勝つぞ 緒方


カープ カープ!

◆阪神
若虎が 躍動す
熱き舞台 甲子園
吠えろ 矢野 燃えろ 矢野
新たな幕が 今開ける


阪神 タイガース!

◆横浜
ハマの夜空に輝く 勝利星
Victory Stars here we go!
導け 我らのラミレス


横浜 横浜!

◆中日
セ界が狭まる 広い肩
魅せろ 与田 今こそ
炎の竜 天に昇るとき


勝ってくれ 中日!

◆ヤクルト
渋い表情 鋭い眼差し
いけいけ 小川
火ヤク庫打線に 火を点けろ


ヤクルト スワローズ!



こうした方がいいとかあれば教えてクレメンス


ええんちゃう多分


掛け声がダサい


与田の肩幅草


嫌いじゃないけど
球団ごとに出来の偏りがある気がする…


緒方の掛け声は見せろ見せろ甲斐キャノン!でええで


阪神なんぞ
かっ飛ばせーやあーあのーでええわ


阪神だけ気合い入ってるような


ヤクルト適当すぎるやろ



確かに監督の色というか印象なくない?


ちなパワイ、憤怒








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories