このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



長打率が.800あるけど出塁率.250の選手 贔屓に欲しい?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



守備はライトとレフトで両方並みの守備力
足も普通
打順は2番固定130試合以上スタメン
年俸3億

欲しいか?


6番に置いてフリースインガーやらせとくわ
でも外野パワースタイルも守備スタイルも取れるくらいに飽和してるから要らんわ



二番強打者理論ならほしい


打率.220~.250だけどええのか?


まあ適正打順は6番やろって事で


2番マジ固定ならいる訳無いが

無能やんお前ww



打率が2割として長打率が8割やと
五打数一安打で塁打数が4と言うことになる

そして出塁率が.250と言うことは
六打席で一四球五打数一安打と言うこと
そうなると年間750打席有ったとすれば
125四球で125本塁打と言うことになるけど
要らんか?



強すぎやろこんなん優勝してまう



年間750は多すぎやろ日本記録が692やぞ
650くらいで計算しとけ



650打数やとして108本塁打やし200打点は余裕やろな


本塁打の得点期待値は1.4~1.6 
それに100掛けて150打点前後

押し出しや凡打での打点はあるにせよ
200打点はクレバーさやクラッチぶりが求められそう


雑魚そうに作ったつもりやったけどめっちゃ強かったな


メジャーのアイツスレかと思ったわ
長打率.800の時点で弱いわけないやろ



誰スタントンか?


いらないわけがない


OPS1.050のパワー重視やろ?
100打点余裕そう


お薬ボンズって確か長打率.800で出塁率も.600とかやったよな


ランナー無しなら故意に三振するやろうし下手したら300打点いくかもな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories