このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元巨人のクソ助っ人で打線組んだ


1 中 レイサム
2 二 ゴンザレス
3 右 キャプラー
4 一 ボウカー
5 左 ディロン
6 三 ライアル
7 遊
8 捕
9 投 グローバー


抑え ミセリ


不動の守護神やね


ボウカーは許してやれよ


ギリアカン


エドガーとかショートできんの


フランシスコとカステラは
ランクインすら出来ないのか


巨人クルーズはクソやったからショートに入れよう


ダングラッデン


ミセリは最強のクローザーやね


台湾のイチローって歴代でもかなりや思ってるわ 

エラーが酷すぎてゲームだと100%エラーにされてた



みつを「ボウカーは打つぞ」


グローバーとかボウカーなんて
まだまだマシな方やろ


グローバーが当たり 

ホリンズが大当たりだった当時の惨状


一番あかんのは亡命した奴やろ


マリオってピッチャー憶えてる奴少なそう


プロ野球キングで
フォークの落差がマックスだったから覚えているよ



佐々木とか宣がセを代表する
リリーフエースやった頃のやつやっけ 

お化けフォークとか言うてポジってたけど
いつの間にか消えてたな


バニスター


さすがにボウカー4番は無いやろ…


ボウカーを馬鹿にするとマシソンに狩られるぞ


聞き覚えのある名前は
試合にある程度出てたってことだから
クソの上位にはランキングされないと思う


糞なのに試合には出続けたセペダ


よっしゃブライトとトーレスとかいう
知らん間に消えたやつらは
クソ外人の資格ありやな


レイサム懐かしいわ 

アウトカウント間違うやつ未だに覚えてる


シピン



大洋では良かったはずやが
移籍後はクソやったんか 

知らんかった


イチロー要素なにひとつないのに
台湾のイチロー言われてたルイス


マント 

ルイス 

カステヤーノ


最近やとフランシスコほんとすき


3 指 セペダ(2015) .000 0 1 
4 一 フランシスコ(2015) .167 0 1 
5 左 カステヤーノス(2015) .100 0 1


カッスってかなりゴ◯だし
印象に残るやらかしもしてんのにな 

後の二人が印象的すぎて目立たないな


セペダって性格はクソよかったから
許されてた感あったな


ミセリ以上のクソ外人がおるってマジ?


キューバの至宝(大嘘)


毎年レフトから追い出され
すぐに取り返す清水


セペダって選球眼良いんだよな 

低めボールは振らないイメージ 
打率.000で出塁率.250あったのは凄い


なにも振らないだけやぞ


セペダののけぞりストライクの衝撃


亡命に利用したガルシアやぞ


地震でびびって逃げて引退したバニスターさん



#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories