このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・野球を見ていて、は?って思う瞬間、エラー、謎采配、誤審


#なんj #2ch #5ch #まとめ




他に何かある?


同点に追いつかれるまで交代しない

中継終了

勝利を確信して風呂入ると逆転されてる

エラー誤審はしゃーないし
謎采配はお前らの知識がついていってないだけやし

誤審というより
誰の目にも明らかな誤審を自発的に訂正しないのがヤバい
ミスったらごめんなさいして訂正するくらいガキでも常識なことをできない年収1000万のプロ集団

守護神炎上

しゃーなくても興奮してるからは?ってなる

ノーアウト満塁から無得点

実況「いったかー!?」
→平凡な外野フライ

バント


凄い珍しいけどアホ客の振る舞いは「は?」ってなる
例の山田のHRキャッチとか「は?」ってなった人多いやろな
特定はやりすぎやが


最大9点差つけて逆転負け
どことは言わんが……


ストライクゾーンほんとにどうにかしてほしい
機械でも判定しといて乖離の激しい審判にはペナルティつけろや


 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories