このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】阿部慎之助さん、代打専念したらまだまだ余裕で打てていたと判明する


#なんj #2ch #5ch #まとめ


   
OPSトップ10

1 阿部 .981
2 坂本 .943
3 丸  .941
4 若林 .887
6 陽  .838
7 亀井 .810
8 岡本 .766
9 大城 .733
0 ビヤ .729


ガチで切り札 
出てきたら大体打ってる


40歳でチームトップやでw

これで1年は延命したな


岡本やばいな 
そら原も阿部使いたくなるわ


8位が4番ってどうなんすかね

      
5月不調やっただけやし上げて来るやろ


DHがあれば…

DHならスタメンで普通に売ってたし


千賀から全打席出塁やで 
150中盤のストレートも余裕で対応してた

からくりで代打阿部とか相手めっちゃ嫌やろうな


村田さんも打ってた可能性が

 
来年までは契約しそうやな


 
DHあったらとは思うけど
出場機会増えたら増えただけ選手どころか
本人の寿命も縮まりそうだからな 
こんなもんだろう


400本打ったら引退だろうなと思ってたけど
来年もいけるな


まずスイングが違うわ


福留見てたらスタメンで使えとは言えないわ 
阿部を何試合か守らせたら絶対ああなるで


ベテランの代打に期待したいのって
このくらいの威圧感だよな 
衰えた三拍子タイプを代打にしてもな

 
長打のある代打が用意できてよかったな

  
400号打ってから
速い球も普通に打つようになってびびる


代打の切り札として使うのが
1番賢いベテランの使い方やな


甘い球を絶対見逃さずに捉えて
強烈な振りでライト線引っ張るの見ると、
マジで阿部慎之助って段違いなんやなと思う 

岡本やらが甘い球見逃しまくってるの見ると尚更な


逆に言えば
もうそれしか打てへんくらいには衰えてるんやけどな 
仕留めれるのはかっこよすぎるわ

      
DHなら30本打てそう


パリーグならDHでフル出場できる?


阿部がやめたらマジで
生え抜きスターがいなくなる 
もう菅野坂本くらいしかおらんやん


生え抜きのスターは
投手野手一人ずつおったら十分やろ 
坂本の後の方が問題やわ


やっぱ歳とって代打専でやっていけるのは
もともと長打力のある選手が多いな



阿部が出るだけで沸き立つ 
立浪や桧山みたいなもんや


普通に速球打てるのヤバすぎやろ
      
阿部もだけど亀井やばすぎだろ 復活しとる


オフのマリナーズの試合の時に
イチローに36歳とかまだまだやれるやん
って言われたって亀井が言ってた 
45のイチローに言われて燃えてるんや

 
「2000本台で引退したくない」→2100安打達成


「400号打ちたい」→達成


「最後に優勝したい」→優勝しそう

現役を続ける理由がなくなりそう


      



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories