このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元日ハム・バースとかいう過小評価されがちな助っ人


#なんj #2ch #5ch #まとめ




ハム投手陣ほんま苦しいわ…
こんなとき、
鍵谷と藤岡がいてくれたらなぁ…!!!


いたらどうなるんや…


中継ぎが苦しいとき楽にしてくれる?


楽にしてくれる
(被弾してとどめを刺されて死ぬ)


新球場になれば
大谷マーティンバースダルビッシュが帰ってくるんだ


バースの過大評価は異常


シーズンはハムの中で中の中くらいやね 
短期決戦は良かったけど


終わりよければすべてよしや


これなあああめっちゃわかる 
みんな言うけど日シリだけやろ 
シーズン中は別に
来年こいついなくてもいいやーって感じだった


確かにバースはすごい投手ではなかった 
でも先発中継ぎ敗戦処理と
投手陣の穴という穴を埋めてくれたから
優勝の貢献度は高い



日シリバース

3勝0敗
1-1 1打点 出塁率1.0


CS・日シリだけ見て神格化してるこら
過大評価って言ってるんだが 
普通にケッペルウルフのが格上


勝敗と防御率しか見てなさそう

日シリバースは色々すごかったな


これは影のMVP

3勝ほんま草生える

ポストシーズンバース

CS
3戦目 1回無失点 セーブ
5戦目 4回無失点 勝利投手


日シリ
1戦目 0.2回無失点
3戦目 1回無失点 勝利投手
4戦目 2回無失点
5戦目 1回無失点 勝利投手
6戦目 2回無失点 勝利投手 1打点


通算
7登板 11.2回 4勝0敗1セーブ 0.00
1打数1安打1打点

5登板3勝ってそうそうなさそう


2016年の札幌開幕2戦目で
バース先発して
あっさり負けたときは
なんやこいつって思ったが


先発バースはパッとしなかったな


先発としてはローテの谷間 
リリーフとしては便利屋 
日本シリーズでは大谷を超える二刀流 

バースの過小評価ははっきり言って異常だ


今のロドリゲスの強化版やからな

この頃は毎日ワクワクしかせんかったな

ほんま2016は神がかってたわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories