このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昨年→中島卓也FA 今年→西川遥輝FA


#なんj #2ch #5ch #まとめ



中島出番減ったし
打撃うんちやが
年俸下げたら間違いなく出て行くやろし
どうすんのやろ


ハムの守備陣で一番失点を抑えてるのは中島だと思うけど 
一番得点を失ってるのも中島だと思うんだよな

てか中島FAするやろ 
この成績じゃ出場機会ガッツリへらされるやろし


これでしなかったらちょっと驚くわ 
させる為にやってるようにも見えるし


控えで甘んじる年齢じゃないしな



せやな 
結構ほしがる球団もいそうやし 
ソフトバンクとか


この扱いやとFAされてもしゃーないけど 
ソフトバンクは嫌やなぁ…
結局今宮のバックアップやん… 
とは言え実家が福岡やから本人が行きたいならしゃーないけど


中島はそこまで需要ないやろが、
西川はFAしたら引く手数多やろしな


守備が売りのスタメンショートやし
需要はあるやろ 普通はFAに出てこない優良物件やん


守備はトップクラスやけど
打撃がヤバくて話しにならならんから
セ・リーグは取れないし

パ・リーグはショート埋まってるところ多いから
補償付きならわざわざ取る球団ないよ 
補償なしならかなり人気になるけど
補償ある時点で打てないと絶対無理


中島はFA後打撃覚醒とかありそう


中島 .216 
石井 .191 
という事実


ハムの選手はFA年になると216にならんといかんのか


中島はできるだけ残って欲しいし
石井はもっと頑張ってレギュラー定着して欲しい
これじゃいかんのか😭


中島が30半ばならそれもあるけど 
せやないしな


中島は今よりもう少し安くして
控えでも耐えてくれるなら
普通にいて欲しいってのが大半やろ



レギュラー外れても飯山枠として
10年いて欲しい選手やな 
本人がその起用いやなら出てくのもしゃーないけど、
功労者やしハムで引退して欲しいわ


中島にFAされるより、
来年西川にFAされる恐怖の方がヤバイやろ


西川はだいぶ前から覚悟してるから… 
でも最近はガッフェ化で
ワンチャン残るんやないかと思い始めたわ


どうせ全員出ていくぐらいに考えてた方が楽だよな 
残ってくれたときの感動もでかい



中島いなくなったら女ファン半分位いなくなるかな


西川は中島出て行った場合
女性人気あるのこいつくらいやし
全力引きとめするんやないかなって

そうあって欲しい


西川は絶対FAさせるなガッフェ化急げ


西川がガッフェに近づいたら日ハムに残るとか
因果関係が薄い気がする 
FAした先でガッフェ化して
気持ち悪がられる可能性もあると思う


札ドから解放された西川が
好守盗塁連発してるの見たら
頭おかしくなりそう


札ドに残って
足腰ボロボロになってるのを見るほうがツライ


ハムの看板選手が近藤有原清宮になる可能性


お前が必要西川遥輝の応援幕出せば残留するやろ


不適切やぞ

札幌で嫁を捕まえる→残留 
遥の輝ファーム設立→残留 
???→FA


鶴岡大野「せやろか」


遥の輝ファームで草

今の主力組は新しい球場までいて欲しいわ









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories