このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】中村紀洋さん、脱税も薬物も傷害も全くやっていない

 

すごい

コーチやれや

 
不倫すら無いぞ


ちょっとお金が好きすぎるだけや


しかも2000本安打、400本塁打


これぞ白ノリ


なんだかんだ何もしてないからある程度やきうの仕事回ってくるな


若い子に野球を教えてるし


銭闘と首脳批判くらいか 
家族とも仲良いしええやん


これは聖人ですわ


ちょっと前まではサイン頼めば送ってくれたしな


お金にもうるさくないぞ 
最低年俸で契約してくれるし 
.280 20本くらい打つし日本シリーズMVPにもなる男だぞ 
ちなD


なおFA


お金に厳しいだけやから

ノリブランドが傷つくからね


まぁ今のまま高校野球とかのコーチみたいので余生過ごせれば良いよね...


現役プロが動画見ただけで覚醒するくらいだし 
コーチとしては間違いなく有能なのになぁ

楽天時代に若手いびってたのが数多のエピソードの中で一番の負のイメージ


岩隈とかのやつ?

ほんのささやかなお願いしただけやのにイメージが悪すぎる

銭闘叩かれるけど、まぁ権利やしな 
あと嫁の金遣い荒いのが悪い 


白ノリ続けてくれるんなら有能なのは間違いない


多少金が欲しい言うただけやのにな


大阪で公立校を甲子園に導いたぐうレジェンド


楽天時代はヤバいエピソードしか聞かんけどそんな増長してたん?


横浜で自分の打席で盗塁したやつにってエピソードくらいしか知らん


まあ、中村紀洋さんみたいなのをホンマのヤンチャって言うんやと思うよ


銭闘はしてもいいが造反はしてはいけなかった 
賭博や暴行してても従順なら老後も安泰だったのに


下手すりゃ立浪小久保あたりよりダーティーなイメージある


最近面白い銭闘ないからね

コーチ要請あらへんの?

少年野球指導してる真っ白ノリさんすき



#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories