このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープ←→オリックスバファローズのトレードが成立



強くてつまらないカープと
弱くてつまらないオリックスの利害が一致


巨人より弱い広島が?


カープ
→自由競争に巻き込まれずのんびり地域密着したい 

オリックス
→企業競争力があり、とにかくブランドと知名度が欲しい


巨人より弱い広島が?

 
弱くても客うまるやろ広島なら


 
強い(交流戦最下位)


阪神のいるセに行ったらオか余計惨めやん


 
そんなことない 
立地神だからいやでも他ファンが京セラが埋める


 
オリ三連覇、三回とも日本一になれず

 
阪神電鉄が一番得しそうだな



上位リーグ
SB、西武、楽天、オリ、巨人、横浜

下位リーグ
ハム、ロッテ、阪神、広島、中日、ヤク

これでいいよ


交流戦勝ち越してるが?w


2008 6勝18敗
2009 6勝18敗
2010 6勝18敗が何だって?

 
そんな昔の話持ち出されてもね


2015 3勝14敗1分


またBクラス定位置になるやんけ嫌やわ



ちな巨やけどこれで良くね


強者リーグ
巨人 ソフトバンク

雑魚リーグ
その他ぜんぶ


 
毎日巨人戦とかヤフオクパンクしてまう

 
地域密着の周辺リーグ

北海道 仙台 広島 千葉 埼玉 福岡

自由主義の中核リーグ

東京 東京 神奈川 名古屋 大阪 大阪

これでええやん効率よくなる


 
広島いないと移動がクソ楽でええな

 
セントラルとパシフィックの本意を考えたら
広島はパリーグ、
オリックスはセリーグに行くべき


 
セリーグの移動めっちゃ楽そう


 
オリックスってパで勝てないから人気なんやろ 

せなら勝てるから広島みたいに人気出るんちゃう


 
カープは
セリーグの恩恵受けなくても人はいるし、

オリックスは
セリーグ恩恵さえ受ければ人気球団になれる


 
オリックス的には毎日阪神とやりたいくらいやろなw


セリーグとパリーグ毎年くじ引きで決めてほしいわ


そんな事せんでも
毎年パリーグの最下位とセリーグの優勝チームを
入れ替えたらええだけやん


これでキャッキャしてた広島ファンがいた事実 
頭にきますよ!!!


広島だけDH無しでやってそう


あかさたなリーグ

カープ、ゴールデンイーグルス、ジャイアンツ、
スワローズ、タイガース、ドラゴンズ

はまやらわリーグ

バファローズ、ファイターズ、ベイスターズ、
ホークス、マリーンズ、ライオンズ
 

これでええやろ

 
パリーグtvでカープ戦やるの拒否するんかな?

 
それやったら絶対来ないでほしい

 
人気球団カープはパに渡せない 
ヤクルトならいいよ


 
交流戦という真の実力が白日のもとにさらされる場所

 
立地的には広島はパ側だよな 
田舎だもん






#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories