このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



水泳コーチしてるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



寝れないから全レスするよ

学生?

社会人だよ

50mフリー何秒?

37秒前後
あんま早くないね

まじでいってんの?

スクールやってる横でフリーコースの俺が追い抜いちゃって気まずくなったことある
なんか申し訳ないことした 俺昔選手だったんよ

市民プールがコロナで撃沈したのでイライラしてる
どうにかならないのかな?

選手とかガチでやってる人にくらべたらの話
まぁ気をつけて抜かすなら良いのでは?
今回ばかりはねしょうがないね

水泳のコーチが職業なん?

水着は
・スパッツ
・ボックス
・ブーメラン

どれ穿く?

そうだよ

ボックスが良いかな、職場もそうだし

遠泳の記録はとれくらい?

たぱたぱ(*^-^)あれ?

バイトだけど子供向けだと年収めっちゃ低いでしょ?

遠泳は計ったことがないです
バイトだと結構長くやらんと年収は低いね
コーチ業務だけに限られるし

小6の時わき毛生えてきて恥ずかしくて水泳やめたんだけど、
オリンピック選手みたいいに体毛とか男でも剃ってる?

エッチなこと起きたことある?

女の子のプリプリお尻見て触りたくならない?

何泳ぎが一番楽?

気になる人はやっぱ剃るのでは?
あと抵抗の問題とか
んーそんなにはないかな
んーまぁ……
クロール、平

男がこういうの着てるの見たらひく?
大丈夫?



ホモに迫られた事ある?

20前半でスクールみたいなのいってる人いる?
もともと水泳やってたけど久しぶりにやりたい

別に引きはしないかな
ない
20前半はうちにはいないな

そうなのか・・・
社会人サークルみたいなのがあるのかなあ
そこまでガチではないけど大会に参加したりとかしたい

歳下 元水泳女子だけど

サークルは都市部ならありそうかな
一回大会出てみたらまた変わることもあるし試しに出てみるのもありかもね

相手がまだ水泳してるんならまだ共通点できるけどね難しいね
そうなんかぁ

ありがとう
女子みんな性格きつい?

自分とこ小学生ばっかだし中学も数人しかいないからあれだけど
やっぱそこは人それぞれかな
きつくない子もいるよ
体力向上にもなっていいしね

そうなんだありがとう
クロールの息つぎのコツおしえて

初歩的なことで言うなら呼吸後かいた手を上げる前に呼吸したらすぐに顔をつけるようにしてから手を前に戻すようにしてくる
そうすることによって腕が回りやすくて戻しやすいし回してないほうの手、伸ばしてる手がかく直前まで下がりにくい

うおお勉強になるわ やってみるありがとう!

参考になったのならよかったわ

イトマン?

イトマンではないよ
全然知名度ないとこ

誰を対象にコーチしてるの?

子供 幼児~小学生まで
と大人も

ほるおる

イトマンかあ
昔行ってたなあ

イトマンの水着にかなり執着していて自分でもおかしい

どうゆう意味で執着?

男女問わず水着コレクションしたりとか
最近はもう手に入らないので、レプリカを作ろうとまで考えている

中学の頃にアレに目覚めたやつなので


なんかあんまり他人に興味がないタイプだよね

俺?まぁ言われて見ればそうだね


俺結構マジでとびうお杯出たことあるよ

水泳女子の口説き方おしえて

調べたら地元近くの大会だったわ
それは子供?それとも同じくらいの年?

小学校の頃習ってたわ
多分水泳て運度神経の成長には一番と思うんだよなあ

それはそうと背泳ぎ習ってたとき速度上げてわざと胸に手突っ込む形にしてたの今思うとバレバレだったな





これ俺が使ってた頃の旧型イトマン水着(これはレプリカじゃなくて実物)
すごくユニークな形で今でも気に入ってる



これはそれより新しい、一般コースと特修コースのイトマン水着
これも少し前に廃止になったモデル
ただもうこの頃にはイトマンには行ってないなあ

ごめん、女の子の水着のことかと勘違いしてたわ

女用も買ったけどね
ただ流石に大っぴらに着てプール行ったりは無理だわそれだと

そうなんか、まぁ自分は正直なこというと水着単体にはあまり興味ないからあれだけね

そっかー
まあいい

市民プールが撃沈したせいで、水着着て自撮りできないからちょっと寂しい
プール行くたびに水着着て自撮りしてたからなあ
ある意味それでモチベーション保ってたんだけどね

日替わりで競パン選ぶの楽しかったから

とにかくコロナ問題が解決して早くプール行きたい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories