このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



声優やってますけど特定されない範囲で質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



最初にいっときますが水瀬いのりちゃんとか麻倉ももちゃんみたいな人気声優ではないですよ
5chの感じで言うと声優がニュースになったときに「誰こいつ」って言われる部類だと思います

だったら黙ってろ

誰なんだこいつ

じゃいいです

私もその部類の声優です
アダルトゲームにも出ています

枕ってあるの?

枕で得た仕事は楽しいか?

まさかの同業者ですか
世間は狭いって言いますけど5chでしかもVIPという閉鎖空間にいるとは驚きです
私はエロゲは出てないですね

私の周りでは聞かないですね
もしもしてるなら自然と声優間の中でうわさ話になると思います

リスペクトしてるベテラン声優誰?

最近のしょーもない声優なら書かなくていいよ

浅倉ももって人気か?

事務所選べるならどこの事務所にはいりたい?

テレビでレジェンドと取り上げられてる野沢さんみたいな人たちは確かに技術はすごいんですけど
どこか別次元の人のように思えてリスペクトでいうならさとりなさんですね
今期だとレールガンやられてますね

トライセイルの一人ですし今は売り出し中だと思いますよ
私は売れてるなと感じてます

規模だけでいうなら大沢事務所ですけど・・・まあ色々あると思うのでどこがいいんでしょうね?

入るなら末端でもちゃんとお仕事ある響一択なんだよなあ

あそこは入れればゴリ推ししてくれるらしいですね

声優アワードの発表ありましたけど古賀葵ちゃんはゴリ推し感がすごいですね・・・
プリプリの役も勝ち取りましたしポテンシャルは十分なのかもしれませんが・・・

最近のアイドル声優があんまり気にくわないんだけどそこら辺どう思う?

昔みたいな声優は顔出ししない!っていうのは古いのかなと正直思ってます
声優業界が声優の顔出しを売りにしてるのでアイドル声優が生まれるのはむしろ自然な流れなのかなと
その点でいうと花守ゆみりちゃんは本当にすごいと思います
自らアイドル声優を否定して仕事を降板したんですから干される覚悟がないとあんなことできないですよ
本当に彼女の行動には驚きました

少し言葉が足りませんでした
花守ゆみりちゃんがアイドル声優の人たちは否定したわけではなくアイドル声優をやってる自分自身を
否定したという意味です
自分はアイドル声優をやるために声優になったわけじゃないときっぱり言いましたからね

アニメでモブじゃなくキャラとして声あててる?
そこまでいってなくてソシャゲの有象無象な声やモブ?

役名ありのもしたことありますし「町人」とかもやりますね
主役はやったことないです
その点古賀葵ちゃんは主役をやってるんですから声優アワードに選ばれるだけの素質はあるのかもしれませんね

明日も現場なのでそろそろ寝ますね
お先に失礼します

おい寝るな

はえーよ

早すぎ起きろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories