このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原監督が菅野の女房役を小林から炭谷に変えた理由

大エース菊池雄星と組んで
ソフトバンクに全く勝てなかった炭谷を
何でエースと組ませなきゃいけないの



その考えてってどうなのかなぁ? 


今の子は厳しく接するよりも
重宝して起用してあげた方が伸びると思うけどなぁ… 



変な話し外様贔屓の生え抜き冷遇みたいな感じで
受け取れなくもないので、
拗ねるかもしれんけど?



高い金使って取ってきたんだから使え
って言われてるんだろ


そりゃ倍以上のキャリアの差があるしな 
炭谷は頑張るでしょ


年齢的には、わずか2歳差。



炭谷にチャンスを与えた以上の深い意味は
なさそうだけど


打てないからしゃーない



菅野は去年までの疲労が蓄積してるところへ、
中5日へシフトしたもんだから 

肩が悲鳴を上げたんだと専らの噂だが、
原は自分の責任を認めたくないんだろうな。 



小林はそういう時に
いつもスケープゴートにされるよな



「小林のリードが読まれている」
的な表現でも別にいいとは思うけど、、、 

要は菅野―小林のデータがたくさんとられてて、
攻略まで含めてパターン化されちゃってるから、 

たまには菅野―炭谷でやろうよ、という話でしょ。



この前、小林と炭谷のリードの差について記事になっていたな。 



小林は左右でしか勝負できない。
炭谷は対角線を考えているから、 

その差は大きいとか、
どこかの元捕手の解説者が言っていたな。



とりあえず、菅野には関係ないだろ。
疲れさえ取れれば炭谷でも小林でも 


完封できるよ。今年は無理させないことだよな。
毎試合120球程度投げてたら 

蓄積疲労も貯まるよなあ



それ言ったのは江本孟紀だよ 

世界のコバヤシーなのに打てないしねぇ…
とりあえずバントくらいサクッと決めてほしいぞ






#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories