このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ソフトバンクさん、ここにきてドラ1が次々育ち始める


2006ドラ1
福田秀平(30) 
.291 7本 16打点 4盗塁 
OPS.949 得点圏打率.375


2015ドラ1
髙橋純平(22) 
12登板 0.93 19.1回 
奪三振率10.71 被打率.169 WHIP0.83


2018ドラ1
甲斐野央(22) 
30登板 2.30 27.1回 
奪三振率11.85 被打率.188 WHIP1.24



育成王国ソフトバンク


福田て


純平先発やれよ


福田は和田曲線かよ


吉住も育ちますかね?


福田どうした


だいたい2軍の久保コーチのおかげやろ 

返してくれ


松本もあとちょっとでいい投手になれる感じはある


打者がね… 

ちょいっと今年は出てきたけどすぐ引っ込んだし


甲斐が育ったからセーフ


ジャスティスも数年後かなぁ…

もうすぐ1軍くるで


JPは普通に先発しても
ミランダよりいい投球すると思う 

ストレートと変化球のキレがいいわ


今年はプレッシャー少ないし
お試しもやりやすいやろ


正義の先発起用は無いのかな 

中継ぎばっかりやけど

ソフトバンクはまず中継ぎからやな



千賀も中継ぎやってたよな 

懐かし


純平今日西スポ1面やで


お前らの甲斐野評 

・ストレートで空振りとれない 
・変化球で空振りとれない 
・藤浪並のコントロール


なんJ民の手首はボロボロ


そら根尾大絶賛やった板やし


普通にめっさ三振とれとるよな


甲斐野は東洋だから
目に見えた地雷とか言ってた奴wwwwww


大場さん…


そろそろ野手育てて欲しいけど
松田も内川もようやっとるから何も言えん


久保コーチ呼んだ結果かな 

一年二年経って出てくるんやろか


福田時間かかりすぎて草


斐紹は……


楽天で躍動してる


セカンドで良い若手おるんか 

流石に明石頼りはもうきつくね



三森は守備さえ並になったら
一気にレギュラーなれるくらいの打力は持っとるで


純平今年ええよな 

フォークキレてるわ


久保コーチ来てからやね上向きだしたの


純平とフォークやばいやろあれ


高橋純平は
ストレート以上に変化球キレキレで驚いた 

そんなイメージ全然無かったのに



スチュワートも育ててしまったら
ほんまに無敵やな 

それに続くアメリカ人も出てきそうやし


あとは正義と吉住だけかな 

正義はそろそろ出てきそう、
吉住はあと数年かかりそう


問題は野手やで 

セカンドどうすんねん 

サードは松田が多少衰えても
グラシアルにやらせれば良いけど



増田セカンドやらせてるし 

来年抜擢ちゃう?


高卒は4,5年目からってほんとやな 

大卒1年目の年に輝けば問題ないし



#なんj #2ch #5ch #まとめ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories