このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガースの民度を良く思われるようにしたい


どうしたらいいと思う?


球場の外で一切しゃべらない

生活できへん

本拠地を関西から移転する


これぶっちゃけしてほしい
ワイはファン続けるし


子供を投げない

これやな


ワイは投げてへんのにどうやったら止められると思う?


何やっても無駄やぞw

少なくとも野次はやめる

短気を治す


日本の民度をクソほど下げる
相対的に良く見えるようになる


阪神の選手に「甲子園のヤジは…」
とか言われないようにする
無理やな


みんな野次やめへんかなあ...
なんで野次るんやろ気持ちが全くわからない


いいよな民度いいチームは
現地も行きやすそうや


良い所も悪い所も全部背負って行かないとアカン 後者しかないんやろうけどさ
何かあるたび他人事にせず一線超えたら球団からのお灸も止む無しぐらいになればなぁ


サッカーのクラブはサポーターに対して
そういう措置取ることもあるよな


動画とか証拠との合わせ技一本でキツイ措置取っても良いと思うのよね・・・
応援したいファンと何が何でも勝って相手を罵りたい煽りたい信者としっかり区別して欲しい


一部のキチ○イ予備軍
「悪いのは一部のキチ○イ」

そんでひとたびスイッチ入ったら予備軍が立派なキチ○イになるという阪神の日常


本当に悲しいわ
なんやねん子どもハンマーって
なにしてんねんアホすぎる


どこにもヤバイ奴はおるからセーフ

ほんとにやばい奴の比率が高い


甲子園で気のいい爺さんが話しかけてきたわ
もっと気合い入れて応援しようとか言われたので愛想笑いしといた


オリファンとかいう真の紳士

調教済みやからな


#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories