このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神と横浜両方にいた選手、全員パッとしない説


#なんj #2ch #5ch #まとめ



大和には期待したけど

大和以外知らん

平塚とか

鶴岡と加藤は重宝したわ


久保康
バルディリス
加藤康
山崎
鶴岡一
高宮


見事にみんな自見やな

桑原 謙太朗一瞬よかったで

伊藤とかまあまあやないの

のりはる

パチョレック


そこそこ役に立ったレベルのは思い浮かぶけど全体的に地味やな


おなか


桑原って何で動くストレートとスライダーだけで通用したんや


速かったから

なんでや長崎啓二おるやん

久保良かったやん

若菜


長崎の名前が出ないとかなwありえないだろ


FA以外で移籍する選手なんてたいがいパッとせんやろ

高橋

昔掛布と田代トレードって話あったよなあ


左の吉見

伊藤敦

パチョレックがおるやん

野口

オマリーみたいに覚醒した人はおらんわな


喜田剛

久保、大和、桑原、どれもローテだったり勝ちパだったりGGだったしてるしええやん


長崎とか懐かC
一応優勝にも貢献したからな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories