このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オコエ(年俸1400万)、2000万円の車を購入予定


#なんj #2ch #5ch #まとめ



楽天・オコエが新年に3つの誓いを立てた。


まずは1年間1軍でプレーする。


2つ目はケガをしないことだ。
昨年は春季キャンプ初日に右手薬指を痛めて離脱。

8月4日に昇格したが、41試合出場にとどまった。
1年目も51試合で「2年間やってきて、半分もいっていない」と反省する。


そして3つ目は無事故だ。約2000万円するBMW「i8」の購入計画を持っており、

「事故を起こさないこと。クリープ現象で動きます」
と安全運転を宣言。私生活での不安をなくし、野球に専念する。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000029-spnannex-base



さいてよ2号だよな

クリープ現象…ATかよ


清宮に買ってもらえよ

これで実力伴ってなかったらさいてょやん

契約金もう無くなってそう


ええやん
ガンガン買え


3つの誓いとかめっちゃ部族っぽい発想やな
イニシエーションか何かやろ

車めっちゃうるさそう

年俸1400万言うても
契約金8000万が5分割で払われてるだろうから

実質3000万やし税金の控除も考えたら今買った方得やろ


実際契約金には手を付けないとか言ってる奴って税金でかなり損してそうなんやけどどうなんやろ

プロで軽持ち奴おらんの?

契約金で買えるやん

契約金あるやろ

オコエってファンサ良さそうな
イメージある


ハマーとかじゃないのか
スピーカー積んだ

オーナーにおねだりするよりはマシやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories