このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



50盗塁した緒方が足怪我したあとパワーつけて30発打った事実


#なんj #2ch #5ch #まとめ



こういう選手大好きや

凄いよな

凄いけど、俊足を失った悲しいことでもある

前の年15本やからね


ポテンシャルはあって
後は本人の意識と努力次第なんやなって


赤松や野間もそうなれる可能性はあるわけや


攻走守のピークがズレてるのがもったいなかったわね


盗塁の数も多いけど、成功率も高かったんよな緒方は


怪我後に打撃を磨いたのは事実やけど正確には打撃開眼した直後に怪我したんやで
本当に惜しい


逆境をバネにするって正にこういうことだよな
精神が強いんやろなぁ、かっこいい


緒方孝市
95年 
.316(272-*86) 10本 43打点 *56得点 47盗塁(85.1%) OPS.911 
※盗塁王

96年 
.279(516-144) 23本 71打点 *95得点 50盗塁(80.0%) OPS.850 
※盗塁王、死球王、三塁打王

97年 
.271(528-143) 17本 57打点 103得点 49盗塁(81.6%) OPS.797 
※盗塁王、得点王

98年 
.326(380-124) 15本 59打点 *67得点 17盗塁(29.4%) OPS.924 
※盗塁死王

99年 
.305(495-151) 36本 69打点 111得点 18盗塁(33.3%) OPS.995 
※盗塁死王、得点王



激動の5年間


足が自慢やったのにそれを失った時の辛さは図り知れんな…
よくプロで生き残る道を作り上げたよ


HR10本台の年も凄いOPSやな


身体能力はハンパないからな
球界でもトップクラスやったし


プラス男前


2006年か2007年に急激に衰えたよな
年齢が年齢だけに致し方無い面もあったが


年取って甲子園の左打席に来てHR増やした金本


引退試合でホーム突入前に足がもつれてスライディングがホームまで届かなかったのが未だに忘れられない

あ、もうまともに走れないんやな…
って


ショットガンタッチでも怪我しそうなくらいの低空飛行で当時の記録作ってた



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories