このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



小笠原道大とかいう通算打率.310、378本塁打、1169打点しか残していない選手w


#なんj #2ch #5ch #まとめ



咥えてシーズン打率3割10回、
シーズン30本塁打10回、
シーズン100打点4回しか達成せず
日本ハム、巨人時代にリーグ優勝、
日本一に何回か導いた選手www


どう思う?

ぐうレジェ


新庄が日ハムを強くしたイメージ強いが小笠原おらんと話にならなかったわ


高校時の通算ホームランなんてあてにならない


あてになるんだよなー

ならないパターンもたくさんあるやろ


たまたま小笠原が0本でレジェンドになった希少なパターンだけ上げてあてにならないとかおかしいやろ

50本以上の選手でチーム組んだのと、一桁以下の選手でチーム組んだらどっちの方が強くなると思うねん


金本知憲「おっそうだな」

監督としても有能であってほしいな

当たり前のように
3割30本100打点するイメージ

意外にも打点が低い

小笠原FAからハムからの卒業が当たり前になった


そうやな
せめてイチローくらいの打率と
王さんくらいのHRと
福本くらいの盗塁数くらい残しとかんと


そんなのおったら逆に野球が面白くなくなりそうやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories