このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野茂英雄、なぜか高知県でカフェを開く





#なんj #2ch #5ch #まとめ



野茂英雄、なぜか高知県でカフェを開く
野茂さんカフェ開店 高知市の京町商店街

大リーグで活躍した野茂英雄さん(49)がプロデュースした飲食店「カフェバー KO-UCHI(コウノウチ)」が5日、

高知市の京町商店街にグランドオープンし、野茂さんがこだわりのコーヒーをアピールした。

野茂さんが社会人野球の新日鉄堺時代にバッテリーを組んでいた柳野浩一さん(49)=伊野商業高出身=と一緒に出店した。

使用するコーヒー豆は、野茂さんのブランド豆も取り扱うコーヒー卸売店「ポートランドロースティング社」(米国)から仕入れる。

同社のコーヒーはアカデミー賞の公式パーティーでも振る舞われるほど評価が高いという。
困惑
野茂て高知出身なん?
ワイの高校の先輩やから大阪府内やとは思う

コーヒー野茂うぜ!っつってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかに

野茂コーヒー豆作ってたんかよ
野茂は自分の球団でも春野にキャンプしにきてたわ

そら相方が高知民やん
街行ったら飲んでみるか

共同オーナーが高知の人やろ
悠々自適やね
高知で飲むいつもの味

今日行ってくるわ
野茂いたら写真取ってもらうからあとで上げるわ
プロデュースとか実質名義貸し

高知は老後暮らすのに悪くない場所ではある
なんか分からんけど騙されてたりしてないならええわ

マスターがフネこいでる喫茶店

野茂が考えた内装?
こいつこんなヤツだっけ?

野茂がコーヒーにこだわりを持っているとはとても思えん
なんか前からコーヒー売ったりしてるんやね

まあ金は持ってそうやし変な借金作らなきゃ少々散財しても大丈夫やろ

メジャー年金で何もせんでも金入るし道楽で小遣い稼げてええな

高知とか人おらんやろ
なんで高知なんや

まあヤニキとは違うやろ
元々コーヒー好きやったんか

こないだ出張行ったとこやのに
もう少し早くオープンしてればな

案外こういうのは田舎の方がエエのかもしれへんで競合少なそうやし

なんかスタバのない鳥取で自虐ネタで出した地元のカフェが大人気らしいし

高知は喫茶店の数が日本一とかなんとか。低所得の割に外食産業が潤ってる

人口あたりの出店数やな
マジで喫茶店多いわ高知

コーヒー飲めば解説中に居眠りせずに済むね!

野茂さんが社会人野球の新日鉄堺時代にバッテリーを組んでいた柳野浩一さん(49)=伊野商業高出身=と一緒に出店した。

柳野さんの伊野商業高校が高知県立だからこの人の縁だろう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories