このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



横浜の暗黒期はモーガン、ブランコが終わらせたという風潮



#なんj #2ch #5ch #まとめ



横浜の暗黒期はモーガン、ブランコが終わらせたという風潮

一理ある
そしてロペスウィーランドが新時代を始めたという風潮

グリエル「俺やで!」
ロマック

ブロードウェイ「ワイらは許されたんやな」
ハーパー「オレハ?」

君はむしろ暗黒臭がする
サヨナラ弾たまらんかったんだけどな

正直5位になって喜んでたのが異常だったわ

トニースプラッシュだっけ?
Tポーズ好きだったわ

モーガンは1年しか居なかったけど印象は強烈やったなぁ
忘れる事ができない

2013年のベイ打線ぐう好き
あの時の石川帰ってきて

バルディリスなんだよなぁ
ワイにとってはノリさんやなぁ

これもあるな
井納やでちな虎
エンジェルベルト大先輩やぞ

キヨシやろ
普通にラミレスだろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories