このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】西武秋山「最後までライオンズでできれば」





#なんj #2ch #5ch #まとめ




ソースは文化放送

なおメジャー挑戦については「考えるようになったら、そういう選択肢も出てくる」

秋山『ライオンズで最後までできれば…』
だといいけどな

最後までライオンズでできれば(相当のお金を出してくれれば)
ちなみに今文化放送で秋山がコメンテーターしてるで

暗に球団側の出方次第だと言っている
みんなそう言って出ていったよね

今の秋山なら4億は払ってもおかしくないわ
葉っぱが怒らせて出ていくからな

まあ出来ればいいけどフロント次第やな
野上だって残留しようとしてたのに

秋山への質問
「西武はソフトバンクのようにお金かけないと駄目なんですか

秋山「それに関しては申し訳ないです」

秋山が答えるような質門じゃなくて草

高待遇のまま西武に残るサバイバルゲーム
選手に愛着あってもその愛着を平気で逆なでするのがフロント

フロント「生涯西武ならガッツリ年俸下げたろ!」

雄星「負け運かぁ・・・」
秋山「それはこっちの責任だから」
ぐうイケメン

?「負け運て何?」
??(打率.206)「わははははははははwwwwwwwwww」

ぐう畜
秋山に浅村残留させるように言っとけよ

逆に言えば秋山が出ていったら西武ファンもフロント擁護は不可能だよな
既にしてないぞ

秋山、ニュースにマジメにこめする
秋山浅村だけは代わりが効かんから絶対残せや

栗山のようにFA残留すればな
次複数年結んだらその後に使った方が貰えるんやないか?

秋山とかいう欠点のない男
MLB行かんのか
秋山監督まで生きなきゃ

こう言ってくれるんだから
金はしっかり出してやれよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories