このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神・糸井、現状維持でサイン 「納得いく数字が一つもない。俺、何しんとんねん!」





#なんj #2ch #5ch #まとめ



阪神・糸井、現状維持でサイン 「納得いく数字が一つもない。俺、何しんとんねん!」
阪神・糸井嘉男外野手(36)が14日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸4億円プラス出来高払いでサインした。

オリックスからFAで加入した今季は114試合に出場し、打率2割9分、17本塁打、62打点をマークした。

だが、7月に右脇腹の筋挫傷で1か月間の戦線離脱を経験したとあって「納得いく数字が一つもない。

離脱したときは責任を感じた。『俺、何しんとんねん!』とかいろいろ思った」と振り返った。

前日に獲得が決まったウィリン・ロサリオ内野手(28)については「ヒゲ、かっこええな」と“超人節”で歓迎した。

4年契約の2年目となる来季に向けて

「タイトル争いできるくらいの活躍をしないといけない。来年はホンマにスーパーな糸井でいきたい」と意気込んだ。
とかなんとか言いながら来年もちょっとの離脱繰り返して今年くらいの成績なんやろな

例年通りの成績
DHなしでよく頑張った方だと思う
そもそも糸井の成績ってこんなんやろ
年俸が勝手に上がっただけで、本人は通常運転や

及第点ちゃうの
年俸はグッズ収入で球団もペイできてるやろ
2位になれたのも糸井が前半打ってたからやし
永遠のトリプルスリーに一番近い男
数字は例年並みというかホームランは意外と撃てた

なんだかんだ成績残すな
すべてにおいてヤニキの下位互換っていうのがなぁ・・・
はい肩

1年目金本と変わらんし十分やろ
17糸井(36) .290 17本塁打 62打点 21盗塁 OPS.829
03金本(35) .289 19本塁打 77打点 18盗塁 OPS.848
こっから上げた金本って本当異常だわ
糸井も維持はできても上げるのはキツいやろ

まだ一年目だったのか…
もう3年ぐらいいるかと
来年も30試合ぐらい離脱するのはわかってる
元々こんなもんやろ
阪神ファんもオリックスファンも予想通りの成績

来年はもうちょっと延ばすやろ
阪神って球団はよほどおかしな重圧あるんかだいたいみんな2年目から伸ばす

こいつは100試合ぐらいを目処に見といたほうがいいわ
年俸ちょっと高いだけやな
20本頼むで
打つ方はまあこんくらいかなとは思うけど守備ヤバない?
前からやん

ライトでも守備ヤバイのはどうにもならんから両翼に介護させてセンターでもいい気がする
もう福留も介護できるほど動けんから穴が広がるだけや
あと1分上がって3本打てば3割20本や
だいぶ違うな

糸井はどこに行っても糸井だから大丈夫
終わってみるといかにも糸井って感じの成績だな
DH無いしもっと成績落とすと思ってたわ
センターとかやってこれは頑張ってる方ちゃう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories