このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



守備範囲全盛期小坂、肩の強さ全盛期松井稼、打力渡辺俊介の遊撃手





#なんj #2ch #5ch #まとめ



年俸いくらまで出せる?

俊介…?

昔ロッテにいたアンダースローの投手やで
完全守備型かぁ…
GGSSSS

渡辺直人と見間違えて「打撃だけ渋いな~」と思った
2億
めちゃくちゃ扱いに困りそう

因みにサブポジはどうなる?

サブポジはセカンド、サード、外野
バント人並みに上手い

盗塁・走塁技術は小坂と松井を足して2で割ったレベル

それなら1億くらいなら出す球団はかなりいそう

バントしかできないし出塁力はほぼ無に等しいけどな

四球選べないとか書いてないやんけ
後付けやめろや

小坂松井レベルの走力あればバントヒットとか内野安打できそうやしな

そう考えれば転がせばヒットになるなら出塁力無い事は無いか
すまんな

これがあったか
確かにバント技術は上手い方とあるから意外とバントヒットは狙える可能性が?

4億
これで打力コバヒロだったら1億出す

渡辺俊介通算打撃成績
.128(39-5) 0本 1打点 2犠打 
出塁率.150 長打率.128 OPS.278

打席数少なすぎてアレやけどこれに小坂カズオレベルの足やったら打率.200弱、出塁率.250弱くらい行くかね

セーフティガンガン決めそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories