このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】DeNA尾仲 横浜を離れるのが寂しくて睡眠不足になってた





#なんj #2ch #5ch #まとめ



【悲報】DeNA尾仲 
横浜を離れるのが寂しくて睡眠不足になってた
阪神に移籍の尾仲「寂しい」 DeNAを1年で離れる

入団してわずか1年でチームを離れることになり「慣れてきたところだったので寂しい」と感傷に浸った。

「いざ敵になるとあの中軸は怖い」と肩をすくめる。

睡眠不足が続いているというが、新天地へ
「自分の野球人生。考え込まずにやりたい。投げたい球を投げて、いい結果を出せたら」

これは阪神行ったら無理そう
中軸は怖い(6番からなら余裕で三振取れそう)

ほんと不安になるわな
ただでさえドラフト順位低いのに
さらにFA保証とか

ダメになったらなんのセフティネットもないって考えると
内川「ほーん、で?」
待遇の違いに驚くやろなぁ

藤浪ですら怖いって言うもんな
そら怯えるわ
プロテクトしてない横浜が悪い

しかしまだ若いのに

福岡→広島→横浜→兵庫って転々としてるなあ

まだ今年に決まってよかったわ
来年とかならメンタルの整理できんわ

かわいそうに高田が悪い
生活でけへん
進藤とめっちゃ仲良かったから二人とも心配や…

客観的に見てもDeの中軸が怖くないPなんておらんやろ
ウキウキで睡眠不足やぞ
FA・で横浜に帰ってきて、どうぞ

ひでえ球団だな
プロテクト外しやがって
こいつら鶴岡の時と同じ事やってんな

甲子園のヤジだと病みそうだな
ハマスタはまだ平和な方やろ

1年で切り捨てられて可哀想

まあ横浜のことは恨んでそうだな
1年で見切りやがってと

尾仲は横浜に対する不信感しかないやろな
ルーキーなんか

横浜に失望してる感じだな
相当ショックだっただろうな

これ横浜相手に無双するパターンやろ

阪神の日本人リリーフって肝心なとこで打たれるゴミしかいねーじゃん

じゃなきゃマテドリ残す意味がわからんわ

阪神中継ぎ成績 2017
藤川 52試 56.2回 3-0 *6H 2.22
石崎 26試 30.2回 1-1 *4H 1.17
岩崎 66試 71.2回 4-1 15H 2.39
高橋 61試 47.2回 6-0 20H 1.70
桑原 67試 65.2回 4-2 39H 1.51
マテオ 63試 59.0回 7-4 36H 2.75
ドリス 63試 63.0回 4-4 37S 2.71

はい論破
ぐうの音も出ない
これこそ完全論破やな

全然育成してなくて草
外人に外様やんけw

桑原羨ましいか?ん?w

お前らんとこでダメダメやった桑原は覚醒したぞ
桑原は阪神が育成したんだよなあ

一岡も移籍決まった時泣いてた訳やし実際行ってみれば手のひらクルーよ

球団史上初 横浜を出る悲しみ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories