このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



糸井とかいう毎年トリプル3に近い超人





#なんj #2ch #5ch #まとめ



糸井とかいう毎年トリプル3に近い超人
なおトリプル3に行くことはたぶんない模様

気がつけばもういい歳
西武中島
日ハム陽

メジャーで見たかった
なお20本打ったことはないもよう
札幌でも京セラでも甲子園でも成績が変わらない謎仕様

しかも離脱してやしな
梶谷と共に終身名誉トリプルスリー候補やな

今年含めてずっと良い成績を残してるけどパッとしない選手
毎年できるのはすげえな

パッとしないのはどうい
まあすげえんやが

パッとしない選手がタイトルとれますかねえ

どうしてもホームランがな…
言うほど近いか?

いうほど近くなかったけどまあ近いほうやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories