このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井秀喜さん「人生で唯一の後悔は東スポと仲良くなった事」怒りの長文寄稿 ほんと面白いwww


#なんj #2ch #5ch #まとめ


【東スポ創刊60周年】松井秀喜氏「私の唯一の後悔は東スポと仲良くしてしまった事」

>この度は、東京スポーツ創刊60周年誠におめでとうございます

ふむ

>5年前の55周年時には、貴社の元番記者に
>「貴方の背番号と同じですので、これが私からの最後のお願いです」
>とお祝いのメッセージをお願いされましたが
>たった5年が経過した舌の根も乾かぬうちに同じ人間から
>またメッセージの依頼が来ました。
>この厚かましさを堂々と実行できることこそが東京スポーツの真骨頂であります

www




仲良すぎやろ




>私の高校時代の山下監督が東京スポーツを毎日読んでおり
>部室には毎日、東京スポーツがありました

これは刺激的






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories