このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



周りにめっちゃ嫌われてるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



※絶縁も数回されてる

なんでなん?

ちょっと一回考えてから質問してやw

うわムカつく

外見中身やぞイッチが悪いのは

サンキュー
お前はいいやつだな

好きなスポーツは?

強いて言えばサッカーやな

サッカー
野球
の順

野球は好きだよ
強いチームが好き

ソフトバンクと巨人好き

ワイ巨人ファンや
誰が好き?選手

阿部慎之助
めっちゃホームラン打つから

まあまあ古参なんやな

だろ?

普段何してんの?

普段は人間観察的な?!

彼女いる?

まあそこはおいおい話そうやw

ワイはありのままの自分を晒したら嫌われたわ

それはダセェw

学生のときチョコ何個もらえた?

お前はまず学生気分やめたほうがいいよ

質問ある?(ちゃんと答えるとはいってない)
なるほどなぁ

質問がそもそもないw

いま何歳?

当ててみ?


なんで?

おいおいw

27さい!

その理由は?

なんでお前が質問してんねん

今年は巨人優勝すると思う?

その辺はあんまり興味ないかな
巨人が優勝したから好きなだけだし

一時期広島の方が好きになったん?

そうだよ

イッチに質問ハゲ?

つまらないんだけど

なんでワイに飛び火してんの??

巨人の正捕手とファースト誰が良いと思う?

あんま選手知らんから誰でもいい

それで阿部が好きなんか?

一回考えてからレスしてくんない?

サッカーだとどこが好きなん?

レアルとバルサとリバプール

レアルとバルサ両方好きって珍しいにもほどがあるな
強いから好きってやつ?

一回考えてからレスして

イッチ スペック教えて
【身長】
【体重】
【年収】

当ててみ?

そればっかり(。・ω・。)

質問だけしてくんのやめろゴミ
こうだと思いますがあっていますか?
だろ馬鹿ども

イッチはハゲだと思っていますが合ってますか?

一回考えてから質問して

質問あるって言われたから質問していいのかと思ってしまいました
ごめんなさい
リヴァプールで好きな選手は誰でしょうか?

レス読んで

このクソ精神腐っとるわ

コロナウイルス感染してるかんじ?

ギャラがブレるとつまらなくなるからキャラ貫いて欲しい

絶縁エピソード語って

当ててみ?

釣り針デカすぎやろ?

狙いすぎててつまんねw

出ましたおんj評論家w

引き出し少なくない?

イッチ様おSEXはした事ありますか?

バリバリw

おいもう釣り宣言しとけ

おまえがすれば?笑

あ、このスレバルスしまーす

じゃーねー

優しい世界



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories