このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローとか鳥谷が急激に衰えて全く打てなくなった理由

ってなんなん?
目か?


神経の衰えやな 
脳から筋肉に命令伝わるまでの時間がかわったから
意識に筋肉がついて行ってない


目やな 
筋力はむしろ年取ってからの方が
パワーアップすることのある


体がついていかんのやろ


反応でしょ


反射神経やろ


どっちも目に見えて痩せたよな 
鳥谷なんてユニぶかぶか


そういえばヤンキースへのい 
移籍会見かなんかで
既に目の異常に気づいとった人がおったよな



イチローはなんか目の病気説なかったか?


いや気持ちの問題やで


やっぱショートは守備のあとに打撃が衰えるんやなって


イチローは10年くらい前から
じわじわ打てなくなったから普通の衰え


眼筋の衰えやろな 
この世で最もバッティングに必要な筋肉や


筋力がなくなったから 

ウエイトしてこなかったツケが回った


#なんj #2ch #5ch #まとめ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories