このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



広島カープがここまで堕ちた理由


ってなに?


緒方


こーすけ


みんな一緒に好調になりみんな一緒に不調になるなかよし


後半戦ふた周り目から無双するやろ


丸の穴



高く飛ぶためにしゃがんでるだけや


鈴木がダメになったから 

緒方が悪い


最近は抑えが打たれてるだけじゃね? 

誰にすればいいのかわからんけども


巨人の順位見てみ 

そういうことやろ


丸の穴がでかすぎる 

丸の穴に連動して誠也に集中マーク 



打線はホントにこれに尽きるわ 

西川とかバティスタとか波あるけど打つからな


打てない以上に中継ぎがボロボロ


レグナルト中村フランスア一岡おるやんけ



打たれてるやん


丸以外あるか?


ヒエヒエ打線プラス中崎抜けて崩壊した中継ぎ


打線冷え冷えで投壊したらそらもう無理よ


Aクラスには入れそうやからいいやろ


丸の穴は野間では埋まらない 

エルドレッドと新井になれる選手がいない 

契約貰って松山やる気ない 

こーすけ


頼みのフランスアと大瀬良も無事炎上してて草


ヤクルトに負け越してからが本番やな


ローテ投手よく消えるよね 

まあセリーグ全体今のローテよくわからんが



松山と田中酷すぎね


いつまで田中広輔使ってんの?


warからいって丸


田中はなんでこうなったの? 

例年はそれなりに打ってたやん


    
去年までの松山クッソ怖かったけどな 

田中も出塁お化けだったし


なんか3連覇後だからか貪欲さを感じん



金曜日の試合 

・3-3の同点5回表


・先頭打者の高橋大樹が散々粘った結果
 四球もぎ取る


・今永は本人もブルペンから悪かった
 というくらいヘロヘロな状態


・対する大瀬良も良くなく
 1点勝ち越した程度では
 試合が決まる雰囲気ではない


・この場面で菊地に簡単に
 初球バントさせる采配センスは
 なかなかに酷い


・結果無得点で裏に大瀬良KO


 5月に勝ちすぎて
 勝ちパ連投させまくった影響出てるよな





#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories