このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球ファンの感覚を麻痺させてしまった投球【動画】










プロ野球ファンの感覚を

麻痺させてしまった投球




満場一致で日本一の選手 
間違いない 1人だけずば抜けてる



3割20本俊足バッターか
1点台投手三冠160kmピッチャー
贔屓にどっち欲しい? 

え?何?同一人物って?




150キロ? 普通だな(感覚麻痺)



マンガの主人公を超えてしまった男



昔 150キロ→おースピード出るねー!
今 160キロ→おースピード出るねー



155キロか今日調子悪いな日本でこうなるの大谷だけ



みんなの"速い"の基準を変えてしまった全ての元凶。




どっちかに専念しろ!って人の意見も分かるけど
やっぱりこんなロマンあったら二刀流させたくなるよなあ




先発完投可能、通常が150オーバーで最速165で151のフォークなうえ、
ホームランバッター、足早い、先発初球先頭打者HR、パリーグMVP、肘手術でメジャー新人王漫画だ




3人とも三振で抑えるってところがカッコいいですよねぇ



生きる伝説


解説の人
「今日の大谷いいですね後半接戦になったら160kmでますね」
↓あっさり1回に160km出すやばい



逆張りで悪いけど150後半見ればまだ驚くで
ただこの人ちょっとおかしいよ



やっぱ大谷くんかっこいいなぁ~
メジャーで活躍するのは自分の事のように嬉しいし、明日『やるかぁ❗』
と頑張れる活力になる‼️



則本も「150超え出ても観客がザワつかなくなった」
って言ってたね



二刀流をあれだけ批判されたのに実力で野次を黙らせた男 
かっこよすぎる



高校からプロ野球に入ってくる時の
プロ野球ファンの期待を軽く超えていった男








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories