このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【プロ野球】思わずもらい泣き!感動する引退試合6選





【プロ野球】思わずもらい泣き!

感動する引退試合6選




横田慎太郎の引退試合も涙は堪えきれない。



鈴木健さんの時の村田修一さん、石井琢朗さんの時の無言実況、稀哲さんの時のメヒアの全力疾走、栗山の四球のガッツポーズ、小池さんの2本のHRと後藤との抱擁、井口資仁の最終打席HR、三浦大輔の最後まで先発にこだわった姿どれをとっても素晴らしい。



確かに感動だ



桧山の引退試合も感動した



桧山来る思たのに



池山は😢



ハマの番長三浦の引退試合は録画した 永久保存版



個人的に野本圭さんの引退試合か 浅尾拓也さんの引退試合かなぁ〜。



横浜関わりすぎ



横浜が関わってる試合多いな(喜)と思っていたらファンだったんですね。 嬉しいですw



引退試合では無いけど稲葉、金子のラストゲームでホークス選手が胴上げした時は涙が出た



俺は小谷野かな



個人的にアメリカになるけどヤンキースのジーターの引退試合当時ヤンキースの黒田が8回を好投そして九回クローザーが打たれて最終打席には引退のジーターがはなった打球サヨナラタイムリージーターの引退試合でジーターがサヨナラタイムリーを打つという感動的なラストでした






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories