このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【歴代神速】もはや韋駄天 バグってる俊足の男達をご覧ください






【歴代神速】もはや韋駄天 

バグってる俊足の男達をご覧ください





その荒木が自分より速いと言ったドミンゴとはいったい…



荒木、赤星で盗塁王を競っていた時のセ・リーグのLvの高さw



福本豊って国民栄誉賞辞退したんだっけ? そんなもの貰ったら立ちション出来なくなるって(笑)



周東とロッテの和田、荻野を一緒に走らせたい



なお,11試合連続盗塁は更新された模様



あの頃の中日はアライバで1点というイメージがある



足って魅力しかないよね



昔居た巨人の高村もめちゃくちゃ速かったな 知ってる人ほとんどいないだろが



その福本豊の記録を周東が今日超えた!!!



今その男の記録を超え、更新する男が現れた



私は足は早くないぞ



次は最強の安打砲まとめ



周東世界記録!!



福本豊はいつ見てもすごいなあ



このシリーズあるある 最後は大体、昔の化け物選手



荒木のヘッドスライディングは球界一やなぁぁ



バグってるシリーズの更新は正直楽しみにしてます。



細かいことですが周東佑京の"佑"は右ではないです バグってる系の動画めっちゃオモロい さすが



横浜の屋鋪要、加藤博一、高木豊は? 近藤貞雄さんが名付けたスーパーカートリオだよ。



福本豊って人、たこ焼きみたいやね、の人??w



12試合連続盗塁☆



鈴木いつの間にか巨人のコーチ解雇されたの知った時悲しかった



佑京が右京になってた



「いそばた」しか勝たん



西川遥輝入れて欲しかったなぁ



福本豊。現在テキトーすぎる解説で有名



鈴木尚広入ってるうれしい



荒木だけは盗塁より走塁のイメージ



あれ?南海のチョロ事広瀬 叔功さんは?



パワプロやんけ



スピードだけなら巨人藤村大介も負けてない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories