このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カメラマン「野球中継って投手の後方から撮影したらどうなるんやろ…?」


#なんj #2ch #5ch #まとめ



最初にこれ考えたやつ天才やろ

日本「ちょっと寄ったろ」

なお真後ろからは撮らん模様


昔は真後ろからだったんちゃう?


そうなんか
メジャーみたいに戻してくれるとええんやが


ほんこれ
真後ろからの方がストライク判定も分かりやすいし迫力あってええわ


いや、分かりやすくはならんぞ
ベース板の奥行きが後ろからだと絶対に分かりにくいからミットの補給位置だけで騒ぎ始める人絶対に出てくんねん


真後ろがいいのは投手の投げる球の角度が分かりやすいよね


それぞれの塁に集音マイク置いて打球音やミットにボールが収まる音拾ったろ!


有能すぎて草


まあ技術的に可能になればテレビが多画面のマルチチャネルで視聴者の好きがチャンネルが選択いいんじゃね?


メジャー方式の方が変化球分かりやすくてすこ


プロ野球のカメラ左投手の変化球全くわからんよな
糞ボールやんけ!て思っても審判カメラだとキッチリストライク通ってたりする


VRでグラウンドうろつけたら面白そう


投手やバッターの帽子に仕込んだらアカンのか


酔うやろなぁ

審判の目線カメラも革命的やな
もっとやれ
今のななめからやと変化球のすごさが分かりにくいんじゃ


アメ「ついでにストライクゾーン表示したろ」
視聴者「ええやん!」

日本はなぜやらんのか


よくなァァァァァァい!

うるせーぞ白井



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories