このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



城島健司 メジャー1年目本塁打18本←この人


#なんj #2ch #5ch #まとめ


凄い

ちな松井秀喜は16本


はえーすごい
日本でコーチやってるんやろなぁ


副業でこれは凄い

今も楽しそうよな


松井の1年目の期待はずれ感半端ないよな
ゴロキングとか言われて馬鹿にされてたろ


助っ人があの成績でドヤ顔してたらなんか違うよな
戦力じゃないこともないけどデカイ顔したらあかん成績


釣りやろ


本職は釣り人やな
タチウオ釣りに行くらしい


こんな球界の宝を漁師にしてしまった佐世保の海を許すな


なおキャッチャーとしての資質


メジャーで最高盗塁阻止率記録してるんだよなあ


18本打った一年目がね・・・


ピッチャーからバッテリー組むの拒否されてるんだよなあ


ソフトバンク戻ってたら去年くらいまで元気だったかもな


言葉の壁があるメジャーでキャッチャーは難易度高いからしゃーない


ジョージ・マッケンジーって
最初に言った人天才かと思った


キャッチャーでなおかつ高打率なのがすごい


おのお肩にキレる事ができるのはこの漁師しかおらん


城島健司さんの一日 ソースはなんJ

起床 4時30分 家族で1番早い
出発 5時00分 愛車の中は釣り具だらけ
到着 5時30分 周りの顔見知りに挨拶
朝食 6時00分 自作のおにぎり3個
帰宅 12時00分 ボウズで帰る事は少ない
昼寝 13時00分 クラシックを聴きながら
起床 15時00分 庭でゴルフの練習
夕食 18時30分 釣った魚をつまみに晩酌
就寝 21時00分 翌日の釣りの用意をしてから寝る


理想の老後

正直クッソ羨ましい

ええなあ
宝くじでも当たらないかなあ


なんや今のワイと変わらんやんけ


こういうやつってどうなん?
日本野球に貢献しようとしてないけど


悪いことはないやろ

好きにさせたれとしか思わんなぁ
セカンドライフ満喫しとるみたいやし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories