このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大谷翔平(25) 恋愛解禁!! →?? 俺は許可してない


#なんj #2ch #5ch #まとめ



大谷翔平「25歳の恋愛解禁」 気がはやる日米の女子アナたち

https://news.nifty.com/article/item/neta/12156-310470/


栗山緊急渡米

この夏、大谷のバットがうなりを上げそうだ。(意味深)

オッー!

海外で運動神経の良い女を捕まえてくれ

バット言いたかっただけ

Fカップでも人気
これいる?

鷲見アナが今一番局アナで可愛い

あれはエロ過ぎ
あれを採用したら人事部はスケベですって自分から認めてるようなもん。
だからテレ東なんだろな。

大好き

白人女性Aキャスターってこれらしいぞ

イメージと全然違ってた


大谷のバット?・・

大谷「既に意中の相手は決まってるので」

しょーもなさすぎてむしろ草

なんJの大谷の嫁探しおじさん達的にはどうなの

あいつらアスリートじゃないとキレそう

母ちゃんが恋愛禁止って言ってくるのなんか気持ち悪いよな

全部記者の妄想やけどな
週刊誌をソースに週刊誌を書くという

女子アナNGだけは正しい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories